最近

やべーですね、かわゆいです。

夜麻みゆき作品

いくつになってもオッツ・キイムの世界観はたまりませんなぁ。 思春期に出会ってしまったがために、厨二病を発症してしまった私。 夜麻先生にはぜひ、責任とって続編を描いていただきたいなぁ。

おそ松さん

例にもれずドハマりし、pixivに何点かあげたもの。 第二期制作発表はまだかまだかと心待ちにしています。 浅野りん先生もアンソロ描いたようなので入手したい。 トト子ちゃんとおそ松。 じょし松さん。 十四松の彼女。 橋本にゃー。 oa

最近はこんな感じです。

週刊ごまじろう

こんにちは。我が家に新しい娘が来ました。ごま、生後二ヶ月です。むぎたろうとはまだちゃんと対面できてないので、獣医さんの対面goサイン出るのが待ち遠しいです。むぎは匂いはだいぶ慣れてきたけど、まだケース越しにごまを見るととりあえず軽く威嚇して…

ドラ松

今日は休日の惰眠を貪って、夜は親戚宅でご飯ごちそうになってきましたー移動の車でドラ松三巻聴いてます。 早く第二期やってほしい。私に付き合ってだらけるむぎたろう様。

描いた

ピクシブにものせてるんですけどね。 また練習サボってるから描かないと。

むぎたろう、もうすぐ2歳

拾われ猫のむぎたろう、我が家に来たのは生後1ヶ月半でした。 片手に収まるくらいのサイズで、チャーチャー鳴いていた彼も、来月で2歳になります。

我が家の花事情

今週のお題「植物大好き」我が家の近所には、地元の農家から直接仕入れをする八百屋さんがあって、そこでは大きなバラが一束300円で購入できるんです。今週は白いバラ。これで300円!種類や色は店の人の好みと仕入れ状況によってランダムですが、こちとら花…